So-net無料ブログ作成
検索選択

第2回 UP RUN川崎多摩川河川敷マラソン大会 [A1.ランニング]

無題dd.png

   まさかの「リタイア」でした。

 練習不足は重々承知でしたが、いつものようになんとか「完走」を目標にした22回目のフルマラソン挑戦でした。予想外は、なんと最高気温26℃という「夏日」です。

 最初は6分20秒/kmで刻んでいきます。暑いのですが風があって体感はそれほど暑さは感じませんでした。しかし、やはり練習不足ですね。17km地点でもうきつくなります。20km以内で脚が動かなくなったらあとは地獄になるということを知っているので、ヤバイなと思いました。22km地点で脚が動かなくなります。

 カミさんに、歩きながらスマホで事情を説明します。「こんなに暑いんだから、さっさと止めて家に帰りなさい」との事です。これから3時間以上苦しみながら走るのも無理そうなので、24kmで初めてのリタイヤです。2時間58分でした。

 ゼッケン011 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0