So-net無料ブログ作成

二子玉エコマラソン [A1.ランニング]

DSC_0037.JPG

 家の傍でやるランニングイベントには、なるべく参加しようということで、先週のハーフに続き、今回は、珍しく二子玉川の河川敷でやる10kmランです。今回初めてのようで、外国の方が何故が運営している大会で、100名ほどの参加者でした。

 最初は、東京都側でやると思ってあちこち探していましたが、よく地図を確認すると川崎市側でした。 トランクルームに置いてある自転車に乗って6kmくらいの場所です。

 気温が凄く低いという予報で、名古屋とかは雪が降ったようでしたが、東京は、天気がよく、絶好のランニング日和となりました。

 最初は、6分/kmで行って、後半は、5分45秒/kmで行こうかなと思ったのですが、最初から5分40秒/kmでそんなにきつくなかったので、最初の5kmはこのペースで行きます。後半は、5分半をきるぐらいのぺースに持って行きました。最後の2kmは5分くらいで行けそうだなと思ったのですが、まさかの腹痛で、久しぶりに顔をゆがめてのゴールとなりました。

 しかし、54分51秒と55分を切ったのは久しぶりで気持ちが良かったですね。74位/123人中だったそうです。 

 CIMG9220.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0