So-net無料ブログ作成
検索選択

第17回ハイテクハーフマラソン [A1.ランニング]

DSC_0002ff.jpg

 毎年、年明けはWCESの出張が入っていたのでこの大会には参加できませんでしたが、昨年から参加しだしました。

 練習はずっと7分/kmですので、それで走ると2時間30分です。本当は2時間切りたいのですが無理そうですね。6分20秒/kmくらいで走ります。10kmが1時間4分と昨年とぴったり一緒です。ここらへんには、15分遅れの組がどどどーっと追いついてきて抜かれまくります。

 「あれ~、俺ってそんなに遅かったっけ~?」って感じです。結局、後の集団の真ん中くらいで2時間18分でゴールですので、平均ランナーは、6分/kmを少しきる感じで2時間くらいで走っているという事です。昨年は2時間15分なので、ほぼ一緒です。しかし、昨年の2月のハーフは、2時間切れたので、月末の30Kは、もうちょっと練習して、いいタイムでゴールしたいものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0